スマートフォン版はこちら

磯田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

磯田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「磯田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 332-0031
住所 埼玉県川口市青木2-4-36
電話番号 048-252-3854
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

磯田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

マツモト歯科クリニック 埼玉県川口市栄町3-10-8 青木ビル2F
武南病院付属クリニック 埼玉県川口市大字東本郷1432
ユリデンタルクリニック 埼玉県川口市川口1-1-1 キュポラ3F
吉田歯科クリニック 埼玉県川口市西川口1-2-8 マルミヤビル2F
杉井歯科医院 埼玉県川口市西青木3-8-32
高橋歯科医院 埼玉県川口市領家3-2-20
オーシャンデンタルクリニック 埼玉県川口市上青木西5-25-17
小池歯科医院 埼玉県川口市芝7017-3
渡辺歯科医院 埼玉県川口市青木2-10-46
森歯科医院 埼玉県川口市幸町2-13-27


おすすめ病院の口コミ

  • yuukoさん
    うけがわ歯科 口コミ
    院長先生がとてもやさしく、笑顔が素敵な先生なのでとても親しみがもてて相談しやすいです。女性のスタッフの方も感じが良くて、いつも笑顔でやさしく接してくれて、丁寧にしてくれているのを感じます。
    今、虫歯もなく何不自由なく過すことが出来ているのも、うけがわ歯科さんでお世話になって、十分なケアが出来ているからだと思います。おばあちゃんになっても、自分の歯でしっかりと噛めて、楽しく食事が出来ればいいなぁと思っています。
  • hiroroさん
    オーク坂戸歯科 口コミ
    オーク坂戸歯科
    完全予約制である為、初診以外では、まず待ち時間がありません。
    待合室・診察室共にいつもきれいで気持ちいいです。
    診察・治療を夫婦で、行っておりとても信頼でき安心する歯医者さんです。
    治療前に必ず治療内容を細かく教えてくれ安心できます。アドバイスもわかりやすくしてくれる為、歯は大事にしなきゃと思わせてくれました。
    歯科衛生士さん達も皆親切で打ち解けやすいです。
    やはり先生夫婦の人柄が院内の雰囲気を良くしているように思えます。
  • ぷちぷちさん
    清水歯科医院 口コミ
    先日、左下の歯に痛みがあり、清水歯科医院にかかりました。
    結果は歯が折れているというとても残念な状態で、抜歯をしました。
    先生が、歯が折れている所を顕微鏡?でとった画像を見せてくれました。口の中は自分で確認するのも難しいし、画像で示していただいたことはとても新鮮で、わかりやすかったです。納得して治療を進めることができて安心しました。
    これからもよろしくお願いします。
  • バンブーさん
    よしかわ歯科医院 口コミ
    別の病院で治療を止めて中途半端な状態になっていたところをこちらで診ていただきました。歯のトラブルが多く、今までいろいろな歯医者さんにお世話になってきましたが、こちらがこれまでで一番良い病院だと感じています。まず先生が本当に親身に診察してくれる、助手のみなさんが明らかに優秀(バイトのような歯科助手さんがいない)です。だらだらと治療を続けることもなく、他で4回通うところ2回で終わるようなイメージです。ただし当然人気もあるようなので、予約はやや取りにくいです。突然行ってもかなり待たされると思います。やや離れていますが、駐車場もあります。
  • まるさん
    さくら歯科医院 口コミ
    ここは、ほんとにひどいです。初診でレントゲンと診察だけで高額とられました。いたくて行ったのに治療してもらえず結局、そのあとすぐ、違う歯医者にいって治療してもらいました。金儲けだとしか思えません。患者をばかにしてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

磯田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル